東京都の音楽教室、コースも多数ご用意!

■にっぽりにぃるカフェ @草加 Fade In Cafe


雨も上がって、暑くなりましたね。

今日は草加のFade In Cafeで、にっぽりにぃるカフェやってます。
ちな、まなみ、いずみがドリンク、フードの給仕をしたり、ライブも2ステージ。
リフレなんかもやってます。
アイドルがファンの手を15分も握り続けるって^_^

草加って思ったほど遠くないんだね。北千住から10分くらい。
Fade In Cafeは草加駅からも近いから、遊びに来てね。

ここは、料理も美味しいから。

ダウンロードはこちら


2014/6/29

■スタジオの使い方


照明と背景紙もあるので、こんな使われ方もするんです。

I.G.Oスタジオです。

ダウンロードはこちら


2014/6/16

■スタジオの使い方


照明と背景紙もあるので、こんな使われ方もするんです。

I.G.Oスタジオです。

ダウンロードはこちら


2014/6/16

■SMAC


SMAPじやないです。

草加ミュージックアクションクラブ、略してSMAC。

月一で草加駅前のカーソンプラザというステージで、地元、地元以外問わず、プロ、アマ問わず数組のライブを行なっている。

今日はそこのP.A.でした。

朝からサッカーも見ず、昼過ぎに結果を通りがかりの人に聞いてしまい、家に帰って録画を見る気が失せ(^^;;

でも楽しい熱い、暑いライブでした。
大阪からやって来たNatural Place かわいい女性2人のユニット。
FM802でfighting rongという曲がオンエアされているそうです。

東京でもワンマンやるんだって。
今後に期待^_^

ダウンロードはこちら


2014/6/15

■カフェライブ@草加 Fade in Cafe


りか&北川涼 のライブてオペレーターでした。

ウクレレ&ボーカルのりかさん、とってもキュートな方でした。歌声もね。
涼さんガットギターでブルージーな演奏素敵。
りかさん普段は都内を中心に全国各地で活動しているとのことでしたが、地元だということもあって、親子で見に来ているお客さんが多く、みんなでカズーを作って演奏してみたり、賑やかなライブでした。
男の子がステージに上がって最後まで座ってたり、楽しいハプニングもありました。

ダウンロードはこちら


2014/6/15
1

体験レッスンはこちら

 

 

【お問い合わせは】
上の黄色いボタン「体験レッスンはこちら!」をクリック!メール、電話でもお問い合わせが可能です。
info@igomusic.jp
03-3890-1782

【新着一覧】

【月刊アーカイブ】