東京都の音楽教室、コースも多数ご用意!

■にっぽりにぃる in 木更津


本日、木更津内港で行われる野外イベント「木更津サマージャンボリー」ににっぽりにぃる出演します。

富士山も見えるよ。
釣り竿持ってくればよかった〜^_^

ダウンロードはこちら


2014/8/24

■生徒さんが書いてくれました。


気がつくと、テーブルにちょこんと置いてありました。

レッスンに来てくれている小学生の生徒さんが、レッスンの前なのか、後なのか、書いて置いていったようです。

うれしくて、かわいくて、思わず写真を撮りました。

すべての生徒さんに、こんな風に思ってもらえるように頑張りたいと思います。

ダウンロードはこちら


2014/8/20

■ダルクローズリトミック免許


本日、昭和音楽大学で行われているダルクローズ・リトミック国際大会の会場で、免許の授与式がありました。

40歳を過ぎてからリトミックの勉強を始め、なんとか試験に合格して、免許をいただく事ができました。
これからもゆっくりではありますが、ずっと音楽を続けて、たくさんの人に音楽を楽しんでもらえるように頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

ダウンロードはこちら


2014/8/17

■骨董市にやってきました。


神奈川県大和市の大和駅前で行われている骨董市に、にっぽりにぃるやってきました。

ちょーいい天気。

駅の東西に200数十店の骨董屋さんが並んでます。
いろいろ不思議なものもあるのでたくさん見て回りたいと思います。

3時から歌います。

ダウンロードはこちら


2014/8/16

■発表会ライブ4


もうしばらくたちましたが、カメラマンが撮ってくれた集合写真が届いたのでアップ!

この後の打ち上げのみんなの盛り上がりっぷりは半端ない感じでしたね(^^)

ダウンロードはこちら


2014/8/14
1

体験レッスンはこちら

 

 

【お問い合わせは】
上の黄色いボタン「体験レッスンはこちら!」をクリック!メール、電話でもお問い合わせが可能です。
info@igomusic.jp
03-3890-1782

【新着一覧】

【月刊アーカイブ】